司法書士事務所ともえみ

クレジット借金が返済できない、いくら返済しても借金が減らない。でも家族や恋人・友人に知られたくない…。

 

そんな方は司法書士事務所ともえみに相談してみてはいかがでしょうか。
大阪・梅田駅より徒歩3分とアクセスも良く、その運営方針に安心して相談できる理由があります。

 

 

◆「より多くのお客様に安心の法サービスを提供する」をモットーとした方針

 

選ばれている理由のうち4つを挙げてみたいと思います。

 

1.明確な料金体制
・着手金、減額報酬ゼロ
・分割払いが可能
・女性司法書士による60分無料相談会

 

ホームページには任意整理、過払い金請求などの基本報酬が明確に記載されています。また依頼の前に報酬表を確認できるので後々高額な料金を請求されることがありません。
「債務整理事件における報酬に関する指針」を厳守し、減額報酬はかからないという運営方針をあげています。

 

女性の債務整理に特化しているので、女性でも安心して相談できるよう高額になりやすい破産や個人再生の費用も押さえることができます。

 

 

2.全員女性スタッフでの対応
ただでさえ女性には勇気のいる債権の相談です。そんな中すべて女性が対応してくれると安心できますよね。
また家計の債権に悩む主婦の方でも気軽に相談することができます。

 

3.借金問題のプロフェッショナルが在籍
司法書士の他にも行政書士、FPがぴったりの債務整理方法を提案してくれます。

 

4.個人面談室完備、秘密厳守
相談したいけど周りに知られたくない…と思う人も多いはずです。
ともえみ事務所は本人以外からの問い合わせには一切答えません。依頼者の秘密を厳守します。

 

 

○他にも、ともえみ司法書士事務所の安心できるところ
個人・法人の各種登記手続き、遺言書の作成、相続なども行なっています。

 

また住宅ローンの問題に関しては事務所設立時から「不動産取引部門」があるため長年培ってきた経験と知識で対応することができます。
このように幅広い業務内容を行える法知識を持っている事務所といえるでしょう。

 

 

年間無料相談時間7000時間以上、電話・メールによる年間問い合わせ件数1000件以上という数字も実績を物語っています。
ホームページにのせられている感謝の手紙からも、この事務所が依頼者の安心な暮らしを取り戻す手助けをしたいという思いを持って依頼に取り組んでいた様子がよく分かります。

 

債務整理をするのに信頼できるパートナーとなるのではないでしょうか?

 

 

まずは相談してみることから始められます。依頼30分後に返済がストップできることもあります。
当日の予約もできるのでまずはフリーダイヤルに電話してみてはいかがでしょうか?またメール相談もできるので電話受付時間以外でも相談してみてください。

 

 

 

司法書士事務所ともえみの概要

事務所名 司法書士事務所ともえみ
所在地 〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F
代表司法書士 山口良里子(やまぐちよりこ)
大阪司法書士会会員第2622号
簡裁訴訟代理関係業務認定第312455号
TEL 0037-6030-14600
営業時間 365日受付 9:00〜19:00
従業員数 司法書士4名 職員11名 計15名
取扱業務 不動産登記に関する業務
競売・任意売却に関する業務
商業・法人登記に関する業務